2011.01.11 んー。
どうもけんじです。








12月頃からブログの更新頻度が落ちてきましたね。

書きかけて追記部分を書いてるうちに消しちゃうっていうのが大半です。



最近のアクセス解析を見てみました。

cabal 聖水バグ

という項目での検索が結構あります。
1つ前の記事だから3日で二桁だったような。
ぶろがーのみんなはこれを記事の中にいれるといいよ!w


前回の記事で聖水バグに対する自分の考えを書いてみたのですがみなさんはどういう風に思っているのでしょうか。
気になるところです。



さてここで問題です。

結構前から書いていたのですがFBのレベルを上げる!っていう風にいってました。

当時のレベルは167です!
現在のレベルはいくつでしょうか!!





まぁ、ほとんどさわってないので167のままなのですよね。


何かBLが楽すぎで他で動くのが楽すぎるんだもの・・・。
ルーンも基本的にある程度揃ってるしね。

FBは基本的に呼ばれまちっていう感じだからレベルが上がらないのだと思う。
今さらソロっていうのはあまりやる気が出ないんです。


とまぁ、かまってちゃんアピールしたところでこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/262-3df70870

