どうもけんじです。







いつも家ではコーヒーを飲んでます。生意気に豆から挽いて飲んでます。お砂糖いれてません。
なので外で飲むコーヒーはカフェオレとかそういうあまーいやつばっか飲んでる気がします。

家は砂糖なしだからいいの><









最近戦争とかでもよく見かける聖水バグ。

Wiz→無欠点の聖水
他→疾走の聖水

組み合わせ的なのはこういった感じだとは思います。


疾走の聖水はほんとにだめだと思う。
なぜなら。
使った瞬間はしっかりと効果が相手にもわかるようになっています。
ですが、聖水バグを用いた場合、使ってる本人以外は正しい位置情報が得られないのです。
使ってる本人が何かスキルを使わない限りはおそらく周りには見えないでしょう。

周知の情報だろうなので書くつもりはなかったのですが、この前の戦争でこういった事がありました。

OFに復活がある状況で起こりました。
誰もいないはずだった復活周りに急に8名ほど現れOFの復活を叩きだしました。
その中にはWizもいました。
ミニMAPは確認はしてましたが、突然現れました。
おそらくこの聖水バグの特性を悪用したものだと思います。

聖水を使ってでも勝とうというモチベについては評価はしたいと思う。
でもバグまで使ってさらに悪用するまでとなるとよろしくないよね。



それでも引き起こしてしまう場合がある。不可抗力でなった場合。
やはりその場で直してほしいです。

誰もいないはずだったところから急に攻撃が飛んできたりデバフをかけられる。
これは仕様とはさすがにいえないんじゃないかな。
個人の見解なのでどうとるかはその人次第ですけど。


直し方

基本的には新しいバフPOT、聖水を飲むと効果はなくなるらしいです。あまり詳しく知らないので大体です。

疾走の聖水のバグの場合
バイク、ボードに1回乗り、降りる。
こうする事で疾走の聖水のバグは直ります。

無欠点の聖水のバグの場合
こちらは1度死ぬまでバグが起こっているらしいです。なので1度身を放り投げましょう。



聖水は個人的には便利なもの。ある意味普通のバフPOTやブーストと同じような考えです。
ですが、聖水バグを好んで使うような事はしてほしくないです。
フェアにやりたいです。





とまぁ、今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/261-a5382178

