fc2ブログ
2009.03.07 やべ。
どうもけんじです。


更新してなかった。色々すまん。


最近は150↑戦争に出てます。と、いうかだいたいそれぐらい。一応頑張ってます。
最近はよりPTのまとまりが出てきました。
色々案を出す。楽しいです。

適当にLチャ流してます。色々と考えることも増えました。自分のやった行動の反省。また、次にそれを生かすためにどうすべきか。

難しい。でも、以前よりかはいいのかな。よくなったと思いたい。どうなんだろう。PT自体の動きは間違いなくよくなった。
あとは相手がそれをどう受け止めるか。だな。まだまだがんばる!俺もがんばる!カペラも頑張ろう!



ネタのために一応今試行錯誤してます。適当に。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/26-b480fb09