2010.12.27 恒例。
どうもけんじです。








寒い中にもたまにあったかい日があるよね。結構幸せですはい。










OH



コールド負けです。



結構前までのカペラのようです。
今プロキでは何をしてでも勝てるというような感じじゃないかなぁ。
ちょっとやそっとの事じゃひっくりかえらないという感じ。
CHに復活5本あったけど再建設もままならないような状況でしたね。

まぁ簡単に言うとお手上げですね。



基本的に勝ってる方に人は集まるもので。
プロキに移動する人も増えてくるんじゃないかなぁ。

んでプロキの人が増えてまた活性化したらいいな。今はまだカペラのほうが多いしね。



とまぁ、今年の戦争も今回でおしまい。

またいろいろできたらいいね。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/252-4f4ab3e1

