2010.12.24 今日は。
どうもけんじです。







俗に言うクリスマスリア充爆発の日です。


リア充滅びろ><












最近DXダンジョンによくいきます。

カタコムと電車ね。ケイブは(ry


カタコムはハード 電車はノーマルでいってます。まぁルーン狙いっていうのもあります。
難易度の関係でどうしてもカタコムは時間かかっちゃいますね。なので大体2週1セットって感じでやってます。

カタコムの白コア率は体感2~3割 電車は3~4割ほど。
どちらも良い金策です。
試行回数自体は少ないんですけどそれでも十分出てると思うの。狩りで出たやつでいくから確実黒字なんですし。


そもそもなぜDXダンジョンにいくようになったか。

PFのボスがいないからですよね。まじで僕の金策対象が・・・
後、考えてるのが島かな?
4ボスまでで25分もかかんないだろうし適当にだらだらやるにはもってこいだよね。APクエも軽くこなせばいいし。



とまぁ、今日はリア充爆発しろっていうのが主な記事内容でした。

こんなこと書いてるからインスタントの焼きそばに加薬を入れ忘れるんだよね。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/251-6a21d940

