2010.12.21 へい。
どうもけんじです。







もうちょっとで今年も終わりです。


そろそろ年越しそばとか食べたくなってくるんじゃないんでしょうか。
僕は毎日でもそばは食べたいです。そば派です。











ちょっと自分のブログを見て考えてました。


まぁよくここまで続いたなーとかは別段思ってないんですけどね。前のブログから見るとかなり長い間書いてるような気がします。
結構停滞していた時期もありますが。

しかし最近気づく。
自分のブログにはなかなかコメントがつかない!
どうすればつくのか。



面白い事を書く → 自分の中で面白い記事をかいたつもりになったときでもあまりつかなかったりする。

とてもためになるような記事を書く → FAのヒールについてかいた記事がMAXだった気がする。ていうか思いつかないし!

すごい熱狂的なファンを作る → 根本的に無理。

コメントを強要する → ない

アンケートをとる → 実はあまり返事がない。きっとみんなシャイなんだよね。



何か良い案はないか考えて、自分で回答してみるとこうなった。
つまり良い案はない。

やはりブログはチラ裏みたいなもんだしいつも通りだらだら書くのが1番な気がする。何も考えずにね。
という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/250-e2fd7d95

