2010.12.16 はぁい。
どうもけんじです。








本格的に寒かったです。あまりに寒かったです。











最近更新が少ない理由。

寺2 戦争 ペット放置

以外にしてないからあまり内容が思いつかないよう。




後悔はしてない・・・。

書いてる途中にペットをみると77.77%でした。気分は良いです。






そういえばこの前僕はすごいものをDROPさせました。

城1で天才的なDROPを出した。
PT4人でいったのですがクリスタルが出たのでFBの人にプレゼントしました。
FBの人はとても喜んでました。

みんなが僕を崇めていました。


SS?一応撮りました。でもあえて見せないだけです。

OP?秘密です。

絶対に秘密です。





誰が何て言おうともライカヌスクリスタル 追加ダメージ+5 追加ダメージ+5 追加ダメージ+5が落ちたなんていわない。








ライカヌスクリスタル







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/248-57d4a501

