2010.12.13 恒例
どうもけんじです。








本戦。










負けました。






とりあえずリザルト

本戦SS




今回初動はある程度抑えれたかな。

自分たちはその後AFの復活建設阻止にずっといってました。
マテでS6を折る前まで阻止しにいってS6を折った時に復活が完成してた感じ。

AFに復活ができてからはNラインがかなり押されるようになったイメージ。
他のPTも阻止してくれてたのかな?実はあまりちゃんと見てないからわかってないです。
この阻止も1人や2人程度じゃほぼ無理でしょう。確実に護衛がいます。1PT以上でいきましょう。
1人でいったところでエクゼもらって終わりだと思います。FSでもない限り。

中盤からは相手は固定スコアをかなり伸ばしていきました。
FT破壊数を見てもわかると思います。Nライン3本 OF3本折られてたかな?
本戦に限っていえばNラインの復活は必要なのかまた問われる時になりましたね。


カペラの固定スコアは非常に伸び悩んでたというのもあります。
ちょっとマテの使い方を変えないといけないかなぁ?だいぶ昔みたいに中央に流れるという感じでもいい気がする。
相手の中央のGDの出し具合によるんだけどね。


今回は自分はかなり視野が狭かった気がする。1つや2つぐらいの事に集中しすぎていろんなとこを見れなかった気がする。反省すべき点かな。

敵軍破壊について。
今回2500の差がつけられたのは正直異常事態でもあると思う。
でも、それの原因の1つとして中央を相手がずっと支配していた事が上げられると思う。
相手の進軍方向がNライン OFに絞られるから。

と、思いました。

あと、PTでマテをあわせるところは結構あると思います。今までならそれでいけたのですがFT等HPがあがっているのでLチャで叫んでまとめていくのがいいかなぁ。
Nラインは叫んでもなかなか集まらなかったりするけどSラインに関していえばかなり集まってくれる。1つの武器にしたいですね。そしてNラインも(ry


という事でこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/245-957bf995

