2010.12.10 あにょーん
どうもけんじです。







最近だいぶ寒くなりました。というかずっと寒いです。
ていうことを毎回言ってる気がしますね。

大して考えてないのがもろばれな気もします。







ペット放置が楽しいです。限りなく楽しいです。
まぁ9.9割ぐらい中身いないんですけどね。
おかげさまでLv9の12%ぐらいまでなりました。
まだまだですね。

FBは167の半分ぐらいだったかな?あんまり覚えてないです。

最近カバルではペット放置おんらいんなのであまり書くことが捻出できないんですよね。こういった時でも更新する僕えらい。


かといってSSとか改行でごまかすだなんて・・・
改行でごまかすしかありませんね・・・


近々金策方法を変える予定ではあります。島んちゅするだけなんですけどね。



そろそろペットの名前を考えよう。Lv10になる前までにある程度考えてあげよう。そうしよう。



今回は改行雑記でした。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/244-6f9a6dec

