2010.12.08 爪1方法
どうもけんじです。








どこに行くにもネックウォーマーが欠かせなくなりました。
すごいあったかいし幸せ気分です。

たまにうまくつけれてない時に風が吹き込んできた時はちょっとテンション下がります。







この前友達に質問されたので書いてみます。


爪キャンの仕方ですね。



まず、以前にも書いたのですが、爪の事前は0.38秒。
つまり大体1秒に3回ということです。
また、爪キャンに必要なのは

①リタゲ(クリック)   ②Esc or 自タゲ   ③通常攻撃or爪中に使えないスキル

↑の3種の順番も決まっており

①→②→③→①→②→・・・

となっています。
どれが最初になってもかまいませんが順番は固定です。

自分の場合は②③①の順番でやっています。
この3つ1セットを1秒間に3回やればいいのです。

方法と書いてるのでこれだけでもいいかもしれませんが、もう少しコツ的なのを書いてみます。


結構基本だと思います。
手は卵を持つように山がたにする。お茶碗を持つ時みたいな感じね!
指がピーンってなっている状態だと力んでしまってうまく押しにくくなると思います。

もう1つ
自分は②③①の順番に押しています。その例から。
左手で②③、その次に右手で①。
これを繰り返すだけなのですがここで1つ。

②③①_②③①_②・・・

ちょっとわかり難いですね。↑を少し覚えておいてください。
_ には何が入るか。
別段何も入りません。単純に空白のスペースを置くのです。
何もしない時間ですね。

音で表現すると? たたたんたたたん っていう感じ!





1秒に3回 0.38秒 手の形 空白を置く事

ていう事をふまえて後はひたすら練習。


SP50本ぐらい使えばある程度スムーズに動かせるようになると思います。




とまぁ、こんな感じで。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/243-d7c60ffa

