2010.12.07 いつもの
どうもけんじです。






本戦。











勝ちました。



どんなPTだったかな。何か本戦をあまり覚えてない。


とりあえず初動は勝ってた気がする。抵抗なく普通に落としてた気がする。自分のところはね。
OFはいつものごとく初動の妨害+建設の妨害が結構あったかな。

下手に攻撃減少とか立てるじゃなくて1回全部復活建設でいいと思う。まぁ護衛がいるかいないかで結果が変わるんですけどね。
攻撃減少を立ててる人と復活を立ててる人が同時にいて建設妨害をしにいくとしたらどちらから?
復活からですよね。そういう理由です。
OFに復活ができてからはある程度楽になったような。
AFの復活を再三狙ったんだけどねぇ。ほんと待機の1人分の火力が足りなかった感じでした。
10分ぐらいのラスト2のマテの時にちょうど入ってきてくれてAFの復活を折る事ができました。

後は何度も建設妨害でそのまま押し切ってAFを1度とることもできました。
終盤の折のタイミングとしては最高だったのではないでしょうか。


今回はあまり覚えてないからこれぐらいしか書けないですごめんなさい。






最近の戦争で思います。
スコア厨が目立つ。
カペラプロキにもいるんだろう。でも自分はカペラだからプロキがより目立ちます。
ある意味すごいです。OFの復活前で単純にPKして帰るだけ。
敵軍破壊優先なのかなぁ。そっちの方が稼げるのでしょうか。
マテしてきてカペラよりプロキのほうが多いという状況で復活を一切なぐらずGDもなぐらず単純にPKしかしない。
ちょっとわからないです。1回のマテで50人斬れるなら話は別ですが。

でもこれがちゃんと復活を狙ってきたらそれは脅威になるんじゃないかな。
OFが落ち着かないとやっぱ中央へは手が伸びにくいからね。




今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/242-2713f99f

