2010.12.05 あにょーん
どうもけんじです。







すごい風でした。

びゅぅーん

でした。












最近また寺2にいくようになりました。
戦争に出てその後って感じなんですけどね。戦争に出るようになった結果寺2にいくようになったのかもしれません。

そんなこんなで7人の寺2コースでいきました。
WRWR BL Wiz FBFB FA というメンバー。

まぁもうどんだけみすったとしても普通にこなせるメンバーです。楽ちんです。

とまぁ、普通にこなしてました。
途中でもう1人FAがきたので誘ってあげたいなーっていうことで8人の2PTでいこーぜと。
やっぱみんなで遊べる方が楽しいです。普通に誘いたいですしね。

しかしここで注目してほしい事が。

元いるめんばー WRWR BL Wiz FBFB FA
後からきた人  FA

さぁ、2PTにしたらどうなるでしょうか。






Wizが1人なんですよね。
それでも2PTでいきたかったのでカンストしてる3人 WR FA BL と他で分ける事になりました。

SP6本だしよゆーよゆー。
何というPT。

Wizなしだからフュリポを飲もうって思ってた。
でもまぁ、WRのサブの130Wizを寺2の入り口にいれておいてR要員でおいて進入したんですけどねw

進行も結構順調だったかな?

1ボス シングル延長
2ボス マテ
3ボス コンボ
4-1  Wマテ
4-2  マテ
4-3  Wマテ
5ボス シングル
6ボス シングル

とまぁ、結構3人にしてはすんなり済みました。
4-1と4-3がWマテ1ターンで終わったのは非常にうれしかったですw
バフポに関してはおそらくここまで誰も飲んでなかったと思う。



ここまでね。



もう片方のPTがタイラントに行くと言って5人で行ってました。



まぁこの辺ではもうわかると思いますが

WR ちゃな   FA しぇら   BL ぼく

です。
僕のポジションは完全におんぶに抱っこです。


タイラントためしに行ってみる?ってなりました。



行きました。






















いちおー3人







こうなりました。


最後の方はもう完全に意地でしたw
ブーストがないターンはほんとにほんとにHPが減りませんw現状維持みたいなものでした。
なのでオードフル活用で倒しました。


しょーりんっていうのがちゃなのWizでごくまれにRが飛んできます。さらに超レアとしてリストアが飛んできます。攻撃は一切してないですはい。


4人PTじゃん!って言う人もいるかもしれませんが大体ふゅりぽ飲んでたし攻撃は3人なので許してね!
130Wizで寺2クリア称号とかたぶんこのしょーりん先生以外にいないんじゃないかな。



まぁ2PTともDROPはあれでしたけどねw
良い刺激となりました。



とまぁ、今回はこの辺で。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/241-8fe23320

