2010.12.04 こにー。
どうもけんじです。







家出してたときに散歩中のわんこがいました。

こーぎー大好きです。
顔がにやけてました。
はたからみたら絶対きもいものだと思います。













現在進行形でペット育成中です。

このペットが育ったら3匹目になります。
ジェムで保管してある吸収用ペットは一応あります。後、もちもち。

もう1匹の使い道というか何かに特化させたペットができてません。

たぶんオーラ用とかになるのかな。そういったものがほしいです。
たとえば率上限、率がわんさか入ってるようなね。

とりあえずは金策の続きなんですけどね!



最近戦争でてるけどカーズドッジが普通に良いスキルで困ってます。
PT行動を考えると断然に良いスキル!

BLが2人いるとほんとにいいよね!幸せになれると思う!



とまぁ、完全にチラ裏のような更新でした。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/240-679c0fc2

