2010.11.29 いつもの。
どうもけんじです。






本戦。








勝ちました。


久々に最初から参加できた。
やっぱ楽しかったなー。今回はみんな落ちずに参加。でも待機の人もいた。それはどんまい!

今回は6人PTになったのかな。
Wiz2 WR2 FB1 BL1
今回の初動は8へ。最初は3人でほとんど削ってたかなw
でも一切邪魔も来ずに4割削ったところで4人で倒してからそこから移動して時間稼ぎといったところでしょうか。
何よりもAFを初動とってくれました。
別鯖ではこの行動をとった動画がupされてたからやりたいなーとは思ってたのですがやっていただけました。
これのおかげで来週の本戦の中央は少し楽になるかもしれませんね。
同じようにOFも怪しくなる可能性もありますが。

中盤に久々にやれましたねw
AFの復活折れたね!正直ついた瞬間にだめじゃないかと思ったのですが、今回はスカで役割分担を急遽ですが、着いた瞬間に決めれたのが成功につながったのかな。もしAFに復活が2本あったなら自分たちの行動はあまり効果は現れなかったけど今回は1本だったし、Nラインもある程度攻められていたので結構効果はあったんじゃないかな。と自分で自分たちのPTをほめておこう。

まぁ後はいつも通りやっていたのですが、今回はいつも以上にPT行動ができていたような気がします。
マテの管理とか結構おしつけてたりしたけどあきらめてね><

終盤までどっちが勝つかわからない状況ではありましたが、初動の差は大きかったようです。

今回は初動のAFを落としてくれたPTのおかげといってもいいような気がします。
±7000の差がつくわけですし。

お互いに初動の後のGD召還が早すぎだったのは結構目につきましたが。いろんな拠点でね。



とまぁ、それが今回の本戦の思った事でした。


来週もかてるといいな。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/232-64c9e155

