2010.11.28 どーん。
どうもけんじです。






すごいいまさらなんですけどね。
タイトルが毎回適当ですよね。
それなのに考察とか書くからあまりうまく伝わってないんじゃないかと最近考えました。

考えただけかもしれません。
ブログはチラ裏ってどこかのえらい人がいってました。








牛なんていつからみてないだろうか。
レイクサイドにどれだけいってないだろうか。
どれだけポントゥスフェルムにこもってるでしょうか。
カバルでWisとかあっても反応はしにくいけどスカとかなら結構わかりやすいです。

現住所です。ペット育成はサイドでやってたんですけどPFでやるようにしました。
だからPFが多いだけです。

ダンジョンはあまりいかないようになってしまった。
以前は誰かいたら戦争の後に寺2ってなってたんだけどね。戦争にいかなくなったから寺2のタイミングが合わなくなってしまったのかもしれないです。

でもこの前戦争でたけどちょっと楽しかった。久々にまた出ようかな。

FBの170が先かなぁ。適当です。



とまぁ今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/231-1f548a80

