2009.02.25 んー。
どうもけんじです。



最近は何をしてるんだろうー。また戦争オンラインに戻ってそうだw
あとは寺2?FBのレベリングはなんとなくとめてます。170戦争とは違う楽しみがあるのでWiz、FBはレベルあがらなさそうです。もう1キャラいたらFBのレベリングは絶対やりそうですw

最近思います。カンストの恩恵。WRで寺2に連れてってもらう時にカンストの差がよく出るなぁ。と思います。
なんせ、WRに関して言えば

精神    モラル フューリー レイズ インクリ     局面によってはブラッディも。
身体    バイタル ベアーズ マスリストア キャッツ

この中からカンストになれば3種選べるようになります。カンストしてなきゃ2個だもんなー。この差はでかすぎます!
まー。170にするのはかなりの苦行ですのでその恩恵としては十分見合ってると思います!





追記!

特に何もないんだよw

ま、せっかくなので適当にー。

FB視点での2ch戦争に対する動き方というか職に対する動き!

BL

爪状態であれば厄介ですがそうでなければHLをかければある程度押し切れるかな。また、インミュがあるのでエクゼをする際は気をつけたほうがいいですね。エフェクトを出してる方で、インミュを見たら役40秒はエクゼ自重!それを怠らなければ数に押されない限りさほど苦労することはないと思います。


WR

鎌状態なら(ry   こちらもインミュがあるので注意。
BLとWRは正直書くこと一緒すぎて(’’


FB

これはデバフ戦争ですね・・・w最近思うのですがマナフリを先にうったほうが負ける?気がしてきました。対策してれば全然問題ないんですけどね!いかにデバフをうまく使うか。エクゼ、Fエクゼ、マナフリ、HL。
どういう順番で使うかそれは本人しだい。FBで1:1の状況になったら楽しむメインでやってもいいと思いますw自分自身、FB相手にするのは好きですからね。


FA

こちらは1:1の状況になかなかなりにくいですがRGもってるFAは脅威ですね。集団においても射程外からバンバン撃ってきます。ある程度その脅威をなくすためにもエクゼ、ダークネスなど使うと以外といけるかなぁ。もしくはFA最優先で狙うとか!個人的に1番最初に狙うのはFAです(’’
やわらかいとかそういった意味ではなく、いたら厄介ですし、早々に退場していただきたい。マナフリはよくFAに使ってるかなw
あと、銃を使ってAoSしてFT2個叩いてる人もいますが、そこにダークネスをかけてみると意外と棒立ちになる事が多いです。また、対人で銃を使われている場合は、転倒スキルをちゃんといれればあまり気にするほどのものではないと思います。


Wiz

動き回りますがエクゼ使えば動けないので後は殴るだけ。また、銃FA同様、WキャスWizには転倒をちゃんといれましょう。そうすることで被ダメが全然違います。Wizは単独抜けが結構多いのでタイマンになる局面が多いと思います。そんな時は落ち着いてデバフからすればきっと大丈夫!


FS

前線AODが厄介です。復活建設阻止のAoDは普通にPKします。AoD中攻撃をするな!と、よく言います。自分も言います。FBは別かなってたまに思います(’’
最近よくやるのですが、AODFSにFイノベをしてHPを激減させ、その後に時速ダメを全部いれる。
それだけで結構倒せたりします。まぁそこまで越させないようにエクゼなどでとめるようにするほうがいいですけどね。


こうみるとFA長いなぁ・・・w

俺どんだけ戦争のFA嫌いなんだw各職の中で1番相手したくないのがFAですね。いや、普段のFAはすきですよ。


まぁそんなとこかな。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/23-98a63cf6

