2010.11.23 はぁい。
どうもけんじです。







本戦でした。








いつも月曜にかいてたんだけどさぼっちゃいました。ごめんなさい。
ていうことで内容忘れた。

ていうかね?
残り7分ぐらいで入っちゃって内容なんかないよう。
ついでにうちのPTは最初6人入ってたけど僕が入るころには3人になってました。僕いれて4人でした。
みんなエラー落ちしてました。
ちょっとかわいそう。


LAでとれる得点がやっぱ変わったね。
GD次第っていうのもあるんだけど全部でてたら中拠点3つがいいとこ?
それまでにちゃんと中央とっとけって話かもしれない。

OF何度か折られてるけど普通に守れないかなぁ。見回りっていう意味で。
OFの左上の細道側に抜ける人がカペラにはほとんどいないからね。
前の仕様のライン戦ばっかでSライン側に行く人が多い。それなのにS6に復活がずっとあったりしてね。意味が。
折にいってるPTあるかなぁ。あったらいいな。あんまり見てないからわかんないな。

ロビーにいた感想。
Lチャは非常にない感じ。
これもライン戦の弊害というべきかなぁ。復活がなかった時だから報告をしない癖。

OFに復活がある場合。1番注意すべきは中央からの進入。もっと見回ろうね!報告しようね!スカイプがあるからってそこで報告して終わりじゃないよ!PチャCチャでいったから良いっていうわけじゃないよ!

みんなで共有しないとだめなんだよね。
発見したから1人で攻撃してそれでLチャが遅れるぐらいならその場で死にながらチャットしたほうがいいかな。目の前で棒立ちになったとしてもね。
復活を作ったんだからしっかり守りぬくべきっていうのは僕の考え。



とまぁ、久々に戦争の愚痴というかそういうのを考えて書いてみたよ。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/229-d3a49ded

