2010.11.18 適当に。
どうもけんじです。








ドラネスが輝いた。












スキル楽しい。

したらばスレとかみてるとエレ終了とかソサでさえ終了っていってるけどね。
仕様にまだ慣れてないだけなんじゃないのかな。
まぁ今まで正直強職だったからいろんな人が集まってるからいろいろ騒いでるような感じになってるだけだと思う。
一方アクロは?
すごい幸せです。
主力のツインが弱体化したというけどもね。一応Mフリ+えぴ紋章+マスタリで以前ぐらいのダメージは出てるかな?普通に強いです。

友達と遊び感覚で対人もしてみました。
何のレベルをあげたらどれぐらい火力があがったりだとかいろいろ考察してました。主に友達が。
その後に遊び感覚?じゃれあう程度?で対人したんですけどすごい難しいんですけど。ぼかすかにされました。

とりあえず2人で話してた中で出た会話。
そうですね。
ボウマスxっていう対人部屋もそのうちできるだろうね。
っていう会話でした。



はい。そんな事よりも1つ新たに使えそうだと思うスキル。

トップスピニングについて。


以前までは、リバサ中にチェーンローリング+スパイラルキックのようなスキルでした。
今はどうかというと。
空中でチェーンローリング(前後のみ)ができる感じ。また、リバサ中にジャンプができるようになった。

サークル中にトップができたりもする。トップからスパイラルキック等も出せる。
ただ、段差を利用しないとチェーン→トップはできないです。
ですが、チェーン→SF→ここにトップがはさめます。

正直アクロは手が忙しくなりそうですね。
でもかなり行動の幅はできそうです。
トップのCTも結構短いのでぴょんぴょん跳ね回るあくろが大量にでてきそうですね。実際自分もそうなりそうですw
慣れが必要すぎですね。今はテンションでごまかしてる感じでした。


とまぁ、適当に書いてみたけどこんなとこかなぁ。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/228-6d83c113

