2010.11.17 ぬーん。
どうもけんじです。






また、急に寒くなりました。

風邪には気つけてね!










以前クアドラがSP2本っていう件を書いてから友達と話をしていました。
オーラ延長でいけない?っていう話でした。

ていう事でやってみました。

一応5匹ぐらいやってみました。
この5匹に関していえば確立として80%で倒してます。でも結構怪しいw
まぁ残ってもイントゥ+コンボぐらいで倒せるんですけどね。
やっぱコンボが必要ってなると安定とは全然いえないんですよね。何よりも率が足りない。悲しいね。

マテ2を2回となれば全然楽なんだけどねー。1ターンうらやま。

感覚的にクアドラ延長で倒すのと戦車をシングルで倒すのはほとんど同じぐらいの難易度かなw



カンストしてからは基本的にPFのボス厨になってるなー。まぁ今はシングルでやってみたいとかいろいろあるからだと思う。
牛は気がむいたときに回るようにしました。でも正直PFボスもおいしいです。意外といるからね。

ヘリ 戦車がメイン。クアドラは2本使うからあまりやらないけど3chぐらい回っていなくてクアドラしかいなかったらやってる感じ。



そういえばFBが167になりました。友達ももう少しでカンストしそうです。

170まで誰に吸わせてあげようかな。気がむいてる時にでも僕に声かけてください。たぶんついていく可能性があります。



ということでこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/227-04e90d13

