2010.11.15 日曜。
どうもけんじです。






本戦よりも大事なことがありました。











日曜に、お出かけをすると前回かいてたと思います。違うニュアンスかもしれませんが。

それでどこにいっていたかといいますと。
名古屋で遊んでました。
かばるのお友達の3人と遊びました!

いわゆるおふ会みたいなやつ?でも友達と遊ぶ感覚ですね。


めんばー

たぶんもう驚きのメンツが集まったと思います。

いヴぃるあい てゃな しぇら

と僕の4人で遊んできましたw
すごい楽しかったよ!
とりあえずお昼に集まって喋りながらお昼ごはんを探そうと愛知出身?のてゃなを信じて歩いていったら全然見つからなかったので関東方面出身のしぇらに聞いてご飯を食べに行きました。

ひつまぶし食べたよー!やっぱり初めて食べた時と同じように見た目は結構少なそうでもかなりおなかが張ります。
お茶漬けは偉大です。

ご飯食べたら名古屋城にいってだらだら観光してから晩御飯へ。
そこで手羽先食べたよ!ていうか名古屋名物結構食べたw

ちょーうまー。

てゃなさんもお酒を飲んでいたのですが、ダークレインとか赤い彗星とかデビルマンとかちゅーにな飲み物があってすごいご満悦でした。



んでまぁ、みんなの感じだけどやっぱスカで話してる通りでした。


戦争は出てないけどカペラ負けましたね。10k差ぐらい?
考察とかはどっかのブログでもみといてください。僕にはかけません。



とまぁ、眠たい中書いたのでこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/226-14368db7

