2010.11.14 はい。
どうもけんじです。






寝る直前です。

おやすみなさい予約です。








FBのレベルがやっとこ166になりました。170まであと3とちょっと。
170キャップのときとのレベルの上がりの早さを比べるとぜんぜん違いますね。ちーとみたいな速さです。

狩りは途中で楽しくなる瞬間があるんですよね。
ミスリルドロップとかそんな事は今まで1回もないのですが。
狩りが楽しくなったりします。眠くなったら素直に寝ましょう。
15分ぐらい寝たらすごいすっきりするよ!

一応ギルド倉庫を適当に2つぐらい作ったけどもあまり使ってないなぁ。
チケットを買いだめすることもないし。

んー。どうしようw



とまぁ、本戦の前日なのですが。
明日の本戦は出ません。お出かけしてます。


なので本戦記事はかかないですよ!
代わりになるような記事を考えておこう。


そろそろおねむの限界なのでおやすみなさい。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/225-98cae979

