2010.11.12 うん。
どうもけんじです。






たまに更新頑張らないと週間がくるんだろうね。頑張ってると思う。









ペットのついでにボスを見てます。

PFだけだけどね。牛はあまり不参加。
この前クアドラさんがいたのでやってみました。

以前までは
マテ2→延長→マテ2で倒してました。SP3本ですね。

とりあえず今回はマテ2→マテ2のSP2本でやってみようっていう感じでやってみたところできました。
以前まで試してなかったもののできるようになった事はやっぱうれしかったです。


プルマは一応4本だったかな。超ぎりぎりだった気がする。

ヘリ、戦車SP1本 クアドラ2本 プルマ4本   かぼちゃ3本

っていう感じになりました。

やっと回りのBLさんのSP消費量ぐらいになった気がします。
まぁレベルのおかげであって周りが上がったらもっと軽く倒してしまうのかなぁ。怖いものです。


この前FBのコンボを考えてました。
ですが、それではあまりよろしくない状態であると気づきました。
もっと練らないとだめそうです。

たぶん寺2のボスだとほとんどAN撃てないんじゃないかなw
周りの火力に頼ることになりそうです。でもそれが1番よさそう。



たぶんSP1本ぐらい使いながら考えれば見えてくるかなー。



とまぁ、今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/224-8ae41dad

