2010.11.10 こにー。
どうもけんじです。









おなかすいたよー。











カンストしました。


変わった事。

SPが1本増えました。
ステがちょろっとあがりました。

終わり。



とりあえずHPが執行者と自己バフ込みで4200までになりました。
ルーン実装前から装備は変わってないのですが攻撃力が大体50ぐらいあがったのかな。
結構な上昇だと思いました。

エクセルの計算式をいちいち変えないといけないのが非常に面倒でした。

それでカンストしたらできるかなーって思ってた事を2つぐらいやってみました。


1つは島の2ボスをシングルで超える事。
以前までは単純にやってなかっただけなんだけど、これは10回ぐらいいって1度も失敗してないのでこれは確実だと思います。

もう1つは戦車のSP1本で倒すこと。
これについてはまだ何とも言えないです。ブーストとクリ次第で倒せるたり倒せなかったりします。
50%ほどで食べれるかなーと思っていたのですが、一応現在は80%ぐらいで倒せてる感じですね。
たとえ残ったとしても4コンボぐらいで終わってる感じ。
とりあえず今は最難関のメルガヘプリングにチャレンジしています。
まじムリゲーじゃないの。




遅れましたが。

カンストまで狩り付き合ってくれた人ありがとう。基本的に僕が1番レベル高かったので吸わせてもらう感じになってました。
あと、自分のカンストを優先させてくれて吸わせてくれた友達にも感謝。
今度は僕が吸わせてあげる番ですね。
FBの170をまずは目標に頑張りたいと思います。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/223-43b23e37

