2010.11.09 あ、うん。
どうもけんじです。






本戦。








勝ちました。



この前のあの感じだと来週はちょっと怪しいと思う。得点源がGD破壊っていうことなので。
ていうかプロキはGD即出だったのかなぁ。変な事じゃなければいーけど。
まぁ、初動で勝てたのはよかった。

しかし抜け方困ったなー。自分がいった時大体目の前のMACがいたっていうのはあるんだけど、マテを見た瞬間戻ってるもんね。抜けるの難しいなー。
戻りの意識がすごいよね。うらやましい限りです。戻りがもともと遅めなカペラなので発見を早くするしかないね。頑張ろう。
報告がちゃんとできたときはどんだけ強いPTでもほとんど何もできないからねー。3PTとかじゃない限り。

いろいろ変化が出てきました。ある意味考える楽しみを得たという感じですか。楽しいです。




もう1つネタを。

何か。ごめんなさい・・・。


寺2 7人フルPTでいきました。
今回
BLFB WRWR WIZWIZ FA
だったかな。

4ボスのイスピタさん。

4-1 4-2 4-3と3段階で沸きますよね。


マテ1ターンで終わりました。
SP2本で終わりました。



いすぴたさん


ごめんなさい。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/222-cb73432c

