2010.11.07 はぁい。
どうもけんじです。







珍しく結構更新してる気がします。

へへっ。








結構とれたてほやほやなねたですはい。



今日は久々に7人で寺2にいきました。
火力が上がってから初めていくのかな。
めんばーはWR2BL2Wiz1FB1FA1っていう神構成でした。
WRの1人は初めてWRでいくみたいでしたね。以前は別キャラで何度もPTしていたのですが。

とまぁ、適当に進めていきました。スカでだらだら話しながら進めてました。

完クリコースなのでノラピタもやるんですよね。

そこで起こった事です。


いつもどおりセニーラ倒してノラ1をノラ2を沸かせて自殺。

全員で進んでノラ2開始しました。
余裕でした。
そのままノラ3やりました。
ノラ2のマテで終わりました。

今までノラ2やってマテがきれてノラ3とかそういうのをやってました。

今回はノラ2をはじめる時のWマテで終わったのです。正直ちーとすぎたと思いました。
ここまで火力上がったのかと。

そんなばかみたいな出来事があったのでブログ更新しました。




ネタは今回はこれだけ!


ということで。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/221-b33424b3

