上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.04 適当に。
どうもけんじです。








書いてみよう。









ダンジョンにいってよく思う事。


かばるに戻ってから寺2にいくとヒールに甘えてることが結構ある気がする。
ということでこれについて。





ヒールなしを前提に動くようにする。





ダンジョンではこれが鉄則な気がします。
後、マスターヒールのCTを感覚的に覚えておく。
あと、それの打つ癖とかも。

癖というと、範囲ダメージがきた1発目にマスヒを打つ人。2発目にマスヒをうつ人。とかいろいろいると思う。
これがわかるとPOTをうまく使えるようになると思う。つまり死ににくくなる。
1発目で打つ人の場合でPOTを使うとPOTCTがもったいない気がしてなりません。BLなら特にね。

PTにWRがいる場合、Wiz FB BLにはヒールないと思ったほうがいいよね!マスターヒールで十分な気がします。
WRは血を使うだろうしね。
それにFAのAoS銃は結構火力あるしね。周りが異常なだけかもしれないけど
Wizは遠距離からでも攻撃ができる。FBは離れてデバフをすることができる。BLは勝手に回復してなさい。吸収効率的な意味で。
ずっとくっつくのはどうかと思います。
もちろんWRも血をきるとか1度ヒールをもらうために引く事を忘れないようにするのは当然です。

あと、リストア、POT、ヒールがあるから吸収なしでいいと思ってる人は1度FAをやるといい。そして同じことをされるといいと思うの。
自己回復だけで間に合うならいいんだけどね。


とまぁ、書いてみた。
死んだらぐだっちゃう場合もあるから死なないように動きましょう的な事が言いたかったんだと思います。
オードもったいないし。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/220-95a03515

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。