どうもけんじです。






本戦。







負けました。



昔の戦争に近いようなイメージ。

復活建設、防衛、妨害、破壊。
たぶん後々にはCにも復活を作るということができるのかなぁ。

後は大GD破壊とかも考えないといけなさそうだね。
ちょっといろいろ変化があっていいねー。

周りでは守護者落ちて転倒したりスタンでなえてる人多いけど、個人的に全然苦にならない感じかな。

火力の上昇につき蒸発率が高まっているそうです。
いつかのFA天下の再来になりそうな予感もします。今までもFAは十分活躍してたけどね。
まぁボクの周りのFAは結構強い人ばかりですが。


早く180にしたいなー。


この前戦車にいきました。
SP1本で食べるためには後どれが必要なのかがわかりました。
正直カンストしたらなんとかなりそうな気はしました。

あのちーとぼーどがあればたぶん誰でもいけるんだろうなぁ。


180の夢は膨らむ一方です。
そしてFBをしたい。


FBの新スキルを含めたコンボを考えてたらすごい楽しかった。あ、一応できたけどね。
ソロ時の火力はちょっとまだわからないけどねー。
今ほしいものといえばS増幅梅+11ミスオブぐらい。後、足7%とかもほしい。この前動かして気づいたけど5%だった。
正直ずっと7%だと思っていました。
戦争ではレベル補正でダメがまともに入らなかったから気にもしてなかった。




ということでこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/218-a1559a05

