2010.10.28 はぁい。
どうもけんじです。






どらねすのin率すごい落ちてますね。


まぁ別段やることもないし?



ということでかばる。







アップデートから結構たちましたが、新スキルはみなさん実装されましたか。

一応全部自分は導入しています。


新スキルの使用感を書こうとしていたら前回書いてた。どうしよう。書くこと急になくなった。



BLとFAは新スキルが3つありますよね。すごいどれをきるか悩む人も多いんじゃないかな。

もともと自分はみんなと違うのかな?ダブルライジングをとっていませんでした。
かわりにライジングショットをいれてました。

ついでにコンセもミラージュステップもいれてませんでした。

それで抜いたスキルを書くと。


ミラージュグラインド インパクトスラッシュ ライジングショット


この3種です。


さて、ここで問題が1つ。

友達とやる適当なコンボ回し勝負。


すごい勝てない!
ていうか後衛に負け越すんだよ・・・?

相手のCPがいつでるか残りHP見ながら考えてそれにあわせてGM撃てば大体勝てるはずなの。
でも、ISとRSの2つをきったおかげでHP調整ができなくなってGMクリ運ゲーになりました。

一応ですけど、GMとCPは同じスキルレベルなら対人ならGM>CPです。参考までにどうぞ。

とまぁ、適当に書いた。



コンボ構成とか書く予定はないかなー。
自分で考えるのが楽しいんじゃないかな!たまに聞かれるのでこっちで。



じゃぁ今回はこの辺で。




最近あまり記事が長くなりませんね。次ぐらい頑張ろうかな。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/216-c1f1cba6

