2010.10.26 こにー。
どうもけんじです。






本戦。









勝ちました。


全員称号なしでした。
毎回称号なしの僕たちにとっては良いあっぷでーと。自分たちはそのままで相手は弱くなる感じ。武器性能とかそういった意味じゃなく称号的な意味で。


内容なんてなかった。


今週から武神は各国家1人ずつになったそうです。
(武神+守護者)/3みたいな感じの性能になるのかな?
でもあるだけいいよね。目立つけど。


狩り楽しいです。APが増えるのを見ているとちょっと楽しいです。経験値を見るよりもAPを見ましょうね。


とまぁ、今回はこの辺で。

れべりんぐばっかであまり記事にはならないよ。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/215-4d005186

