2010.10.22 はい。
どうもけんじです。








あぷで後のカバルを。









新MAP

新スキルが出るとあって狩場は結構込んでますね。
一応自分は実装することができました。ありがとう。


と、いうことで使用感。


クリダメうpはまだ未実装でごめんなさい。


テンペスト
良スキルだと思います。GM,CPみたいに多段補正は乗らないんですけど十分だと思います。
AMのスキルを改良した感じ。

コンボ事前も優秀でスキルレベルをいくつで使うかまだ試行錯誤中。
また、ダウンがついてるので硬直にも使える。



カーズなんとか
戦争でしか使い道がなさそうです。
身体枠。
ありだと自分は思います。デバフを2回確実に?回避できます。
イミュのように抵抗を100%あげるというものではなく2回回避でした。
一応確認しました。
イミュ中にエクゼをかけるとエクゼのCTは発生しませんでした。
ですが、カーズ中にエクゼをかけるとエクゼのCTは発生し、回避することができました。
移動中はこれで移動先で身体をかけなおすのがいいと思います。
WRとか特にね。



島のボスにカーズでデバフを使うと・・・







それではこの辺で


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/213-277b0599

