どうもけんじです。







あぷでらしーです。

新MAPとか新スキルとかの情報をお探しの人は別のブログを見ると幸せになれますよ。








本戦でした。

負けました。武神守護者体制最後の本戦になるのかな?

これからはどういう感じになるんだろう。

FB無双はこないとは思います。
BLがいるPTがはやると思うよ!あとFAもね!

PT行動をする場合に限りだけどね。


とまぁ、この辺で。






ここからは少し愚痴というか何というかそういった類のものを。













=================================
   ここからあまりよろしくない内容
=================================






うpろだの件ですね。
サイトと麻酔の会話。
あのうpろだにあがっている画像が真実である場合の話でお願いします。


大まかな流れはこんなとこ。

麻酔が意図的にGDを出すと発言する。
サイトが認識する。
その後麻酔がプロキに移動すると言う。


戦争の参加は自由です。
でも、カバルのメインコンテンツととる人も多いである戦争で、個人の興味本位のようなもので戦争を面白くなくなるような行動をとるようなことは本当にやめてほしい。

なぜここでサイトの名前を出したか。

以前、マテのCTがどうとかという件で話した事があります。
その時は、戦争は面白いのでそういった興醒めするような行動はとってほしくないよね。という話を聞きました。


じゃぁなぜ今回の事はとめようとしなかったのでしょうか。
マテのCTの件の時は動画とかしっかりとした証拠を集めているといってそういった不正のような物をなくそうとしていました。結局公開等はなかったので本当に集めていたかはわかりませんが。

マテのCTの件はカペラ側にいたから?麻酔の行動をとめなかったのはプロキ側に有利な事だから?


別段この2人がプロキだから言うのではありません。
他サバではこういった事があって戦争が廃れたというサバがあるようです。

V鯖ではそうなってほしくないから言ってるわけです。
面白いコンテンツなのでつぶされるのがいやなだけですね。
享楽にふけりたいなら別の事でお願いします。
ダンジョンでレアを出すのもありだし、PKをするでもありだと思うしね。



とまぁ、全力の愚痴はこの辺で。



次回はアプデの感想でも書こうかね。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/212-2e337890

