2010.10.11 いつもの。
どうもけんじです。






本戦。









なぜ、カペラが勝てたのでしょうか。

初動は拠点で言えば7k GDもあるだろうから合計で8kは差がついてるはず。
最後の拠点でC全部占拠したのはあるんだけどねぇ。

今回のLAはプロキはGDの出が早い+出しすぎみたいになった感じかなぁ。
2PTぐらいカペラがいてプロキは2人ぐらいしかいないのに出してもらってたりしてたしね。
いくら時間がぎりぎりだったとしても出すべきじゃないと自分は思います。
残り時間も1分をきってから相手とのPTの数と自分のPTの数を比べてやるぐらいかな?


そういえば今回カペラはOFで復活とか作ってましたね。

やるのはいいと思う。でも初動の点差を考えておいてほしかったかな?

点数を稼ぎにくい→相手へのポイント源を作らない事 今のカペラの戦い方だったかな。

初動が負けてるのに点数を稼ぎやすいFTとかを立てるのは個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
初動の点差で勝っているのであれば、そういった冒険もしていいと思います。

作るのであればしっかりと報告と防衛に関してやるべきかな。
あとFT殴られてるのに修理しないとか何なの。っていう愚痴。




今回はFBで出ました。
PTで動いて前線のFBしようとしてたんですけど、今回はOFに復活ができるというサプライズ?があったのでそっちの防衛等にいってました。

そういえば初動でFBにデバフ振りまけたなぁw
というか単純に出鼻のマナフリはなかった。失敗だったw


しかし、ほんとよく勝ったね。今でも驚きです。





FBのレベルがちゃんと1日1ぐらいあがってます。160まではがんばろう。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/208-1e5a7fed

