2010.10.04 ひゅーん
どうもけんじです。






本戦









だったね。


うちらの初動は3人。
とりあえず初動CHの建設はばっちりでした!

3人で3本作ってました。
完璧でした。


3人しかいなかったので適当にだらだらプレイして終わってた気がします。

初動は一応プロキがかってたはず。GD破壊までは数えてないけどね。多分2kぐらいの差だったような。

んで中盤ぐらいにPHまでいったりで?適当にしてたら終わってた。
まぁスカは楽しかったからいいよねw


そういえばまた、プロキの人数が減ってきました。どうしようかね。困った。







最近ちょっとFBのエクセルでも作ろうと思っています。

ということで


スキルの事前 コンボ事前 マテ2の1~3発目の増幅 追加攻撃力 事前


あたりを教えてくれる人をすごい募集してます。

エクセルをすでに作ってる人はコピペとかしてくれると簡単です><


作るのは基本的に個人用ですねw

単純にマテ1のステも勝手に計算して比較したいなーっていうだけです。




とまぁ、そんなとこ。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/206-a3b0f67c

