2010.10.01 びゅーん
どうもけんじです。







先にドラネスのほうから。


スキリセしちゃtt






またちょくちょくカバルに顔を出すような感じになってきました。

はたまたどういう事でしょうね。


と、いう事で久しぶりに島にいってきました。4ボス周回的な。
もともと火力がかわってるわけじゃないのでいけるとは思ってました。

が、ここで1つ問題が発生した。


フォント変えてから行ってなかった。

キアスロドンのどこまで削ればいいかわからなくなってたw
おかげさまで結構ぎりぎりだったんだと思うw

バフポも使わず済んでよかったよ。
2ボスとか本当に使うか迷ったw


以前BLの友達と話してたのを今思い出したんですけど。
BLの人は1ボスはシングルでいけると思う。

2ボスもシングルでいけるんじゃないか?って試したことあるよね!w

ちょうどその会話時に他職の人がいたんですけど、そんな事を考えるのはBLだけだって言われました。

とまぁ、だらだらとやっていたんですけどだらだら過ぎたw

4ボス倒して終わりなんですけど、以前なら30分は普通に残ってたんですけど、今回24分ぐらいだったかな?w

事故死のおんぱれーどでしたw
まぁ久々だったし仕方ない><

何より黒字でよかった。




こんなとこで。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/205-3c7bed5d

