2010.09.28 こにー。
どうもけんじです。







かばるでの廃人の条件について考えてみた。










武器に関しては+7はたとえミスリルであっても最低限とします。

じゃぁどこで判断するか。

増幅 基礎ATK クリダメ 率 率上限

これのどれに視点を置くか。



ボクの答えは 率上限 かな。
率上限が最低でも56はあること。リング4のおかげでクリダメは基本的に大体高くなっていることが多いです。
そしてそのあげた率上限にちゃんと率がついていってる事かな?


56の簡単な仕方。
ペイン6 率上限梅服 ペット1
これが1番簡単?な方法だと思います。

この辺かな。

まぁボクは率上限56もないのにこんなこと言ってるんですよね。生意気いってすみません。


あ、あれですよ。

とんでもないような武器を持ってる事は考えませんからね!
GMブレとか必殺ダメ16増幅梅ミスリルだとかね。

運が絡んでくるのは考えない!w


率50でクリダメを目一杯上げてる人よりも率上限をあげてる人のほうが強いのでは?っていう事を言いたかったのだと思います。



でもBLってあれだよね。率上げにくいよね・・・。

ラクリン2個に率15頭を持っている人でさえ、50ですよね。なきたい。




じゃぁこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/203-47bcd40b

