2009.02.21 どうもー。
けんじです。



BL頑張った!何を頑張ってるかって言うと、別に何も頑張ってる感はありませんが・・・w

寺1TAのgdgd動画撮ってきました。チャクリスが2ターンかかってたり色々ありますが一応撮った!友人に批評を受けるためにw
ボスとかはどうでもいいんす。道中の行動とか短縮できそうなところをあげていってもらうんだ。
そういう意味で撮ったわけですからー。

あと、最近メインのBLで戦争出てるかなー。
これを書いてる日の戦争は特に勝ちたかった・・・。集中力がいつもよりましていて、相手の次取るであろう行動、PK、相手のPTの流れ、味方のPTの流れ。
これの判断が普段よりできてたと思うんだけどな・・・。
この集中力が本戦に出ればいいな!って思ってたんだけど俺、日曜バイトじゃね・・。すげー不安。
出れなかったらごめん。せっかく守護者というものを預かっておきながら。
バイトだったら頑張って代わってもらおう。

いや、それはどうなんだ・・・w




追記に最近あったすごい出来事を。







なんてあるわけないよ!
釣られやがったな!
フフフ。


















ていうのは冗談です。


まずはこのSSを拡大してください(’’

へっへっへw




相手の了解は得たので張らせてもらうんだ!
ネタにしていい?って聞いた時、ネタにならないでしょwとか言われました。

でも、俺からしたらこんなに光栄な事はないんだぜ!実際言われた時のテンションは正直やばかったw
言われた相手が相手ですからねぇ。自分の周りではPSに関してはこの人が1番だと思ってたりもしますし。


うらやましいだろ(’’

自分の中では強いというよりも うまい と言われる方が断然に嬉しいのです。
強いといわれるほうが嬉しい人もいるかもしれませんが、俺の場合はうまいって言われるほうがっていう感じですた。

だから相当うれしかった事でした。


そんな他人にはどうでもいいような、俺の最近あったすごい出来事でした。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/20-d052662d

