2009.01.07 初記事。
どうもけんじです。




やっぱ最初はカバル記事にしておこうかなっていう感じで適当につらつらと書いてきます。


最近の流れはー。


寺いけるときは寺。もちろん寺2ですねw


それで行かないときは・・・。


んー。ペット放置しながら何かしてますよw

あと、自分の中で少し区切りというか色々考えることができました。



やっぱ戦争かなー。そろそろFBで出ようと思います。

130~149戦争のカペラで出ようと思ってます。


適当に遊んでくれる人がいればよろしくーw


でも、ペットが育つまではあんまりでないと思いますがー。




ねたはいつからないのかわかりませんが適当につらつらと書いておきますね。



とりあえずこんだけ。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/2-fccba58c

