2010.09.15 そうなんだ。
どうもけんじです。






たこやきで久しぶりにたこが入ってないのを食べました。

何なの?あのたこ焼き屋さん爆発したらいいのに!









カバルにろぐいんしたらすごいミスリルが増えたと思った。

しかもエポがついてるってさ!守護エポばっかだけどボクは青色がすきなのでちょっと羨ましかった。
廃人たちめ!って思ってたらミスリルアバターが出たらしい。

守護エポよりも戦エポだったら買ってたかもしれない。以前に戦ミスリルでエポ姿のSSとったんですけど普通にかっこよかったw
でも青色は落ち着いてていいですね。かっこいいなーw

あと、ぶたさんと獅子舞を倒すイベントですね。
獅子舞は1番最初に日本のオリジナル?のMOBとして作ったら本国に怒られたんだっけw
それで次に出てきた獅子舞はぼるけのWRボスのかっこだったりしたのは良い思い出。っていうわけにはなりませんねw




一応ドラネスのほうも。
40キャップ今日解放です。

40スキルは使いたいけどどうなることやら。


とまぁ、短いですけどこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/196-78542601

