上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.14 がおー
どうもけんじです。





タイトルの使いまわしっぷりはひどいね。


強引にリクエストさせた答えが4:4の立ち回りでした。






というわけで書いてみようかな?

野良でリスボーンの場合。
スキルぶっぱで遊ぶだけ?大将戦もそんな感じです。何も考えずに普通に適当に1人を狙ったりしたり?

あまり何も考えずに適当にキル狙いにいってるだけですね。調子のよいときもあれば悪い時もあります。
まぁ適当にやればいいと思う。CT稼ぎで逃げ回るヲリパラとかもよくいるしね。
でもそれが有利ヲリパラについては有利なのだからそれはそれでいいと思う。有利な状況で攻めるのは賢い選択ではあると思う。


ラウンドについて。
1R3分だっけ。あんまり覚えてない。
最初は少し後ろの立ち位置かな?適当にけん制だけはするといった感じです。
序盤は基本的にカットメイン。こなければツインピアSFでけん制。
もし、1箇所で落とせそうなところがあれば参加というかそれのカットしにきた人を抑える役。こなければコンボが切れないように浮かしたり通常とかで援護。でも周りを見るほうを優先。

中盤。自分の中ではパラの盾が入ったりマセのアイアンのCTがたまるころかな。
ヲリ系からは基本的に離れる感じ。抑えようがないのはさすがに困るw
極力ここにはちゃんと回避系のCTをおいておけたらいいな。

ソドマス限定で、追いつかれた場合はブルミンぶっぱっていう作戦があります。きわめて危険です。諦めましょう。

終盤。まだ鈍足が残ってるならそちらを狙いにいく。大体そんな感じです。とりあえず自分が考える流れとしてはこんな感じ。
数的優位になった場合は周りみてごり押ししてみます。回避系を使わせて周りのフォローをもらいつつ相手を狙う感じ。もし、フォローがなさそうなら、ごり押しでいけるならそのまま。無理だと判断したら逃げに回る。


ラウンドの場合は基本的に生き残ることとカットがメインだと思います。
1:1が上手というわけでもないし、対多数で無双できるほどの力は自分にはないのでサポートに回るようにしてます。
サポートなのにアクロかよって思う方もたくさんいると思います。
ボウマスでもやれよksgとか言うかもしれないけどあくろはしてて楽しいからいいの。他の人の意見なんて知りません。

まぁ一応1:1を練習したりはしてるんですけど結構ぼこぼこですw
めげずにがんばりますよ!

とまぁ、この辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/195-a495a395

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。