2010.09.13 はぁい。
どうもけんじです。








このタイトル何回目だろうね。すごい優秀です。


恒例の本戦。










最近初動の9の効果があまりにも薄い気がしていました。

PHにいきました。

小窓削るだけで終わってしまいました。
しゅん。


今でも思う。なんで大窓にしなかったのか。なぜ小窓にしたのか。

確かに小窓のほうが削りやすいような気はする。
でもあの狭い場所。小窓は非常に防衛し易い場所であると思います。
基本的にこちらの逃げ場が少ない事。相手に確実に挟まれる場所。小窓までにたどり着くまでの時間の経過。
こういったハンデがあると思う。
小窓の利点といえば、大窓より削りやすいことぐらい?

大窓の利点は?
こちらの後衛が基本的に殴りやすいこと。回復のしやすさ。逃げる方向の広さ。相手のキルのしやすさ。小窓より早い。
こういったところがあると思います。
欠点は?
何よりも堅さかな?また、初動においては相手が戻るときに攻撃がしやすくなる。
この辺かなぁ。


今回は初動です。言うならば奇襲です。速さがポイントだと思います。今回のPTはフルの2PTかな。
途中でエクゼがかかるにしても1PTはフルでつけると思います。防衛は結果からしたら1PTでした。
んー。どっちだったかなぁ・・・。正直わかりません。ボクは大窓でした。
みんなは小窓でした。小窓を選んだ理由を聞いて納得できたらいいな。自分なりに考えた結果が大窓だったので。



さて。初動ですが、合計で拠点で3k負けかな?大拠点1個の差ぐらいだったような。

2回目のマテは完全にやりあいでした。
お互いのHQを1本ずつ復活を残すまで攻め入ってました。こっちは援護を求める声が遅かったような?なかった気もします。あんまりチャットを見てないだけかもしれませんね。ごめんなさい。


中盤はプロキペースではあった気がします。
お互いのGD破壊等を見ると出しすぎ感は否めませんね。
正直中盤は話す事はない気もします。斬りあいだった感じ。Nラインはね。


終盤について。
1番熱かった。こちらが拠点を結構とった状態でちょっとリードしてるぐらいでした。
プロキが普通に攻めた場合はおそらくプロキの勝ちで終わっていたでしょう。
なぜ勝てたか。

間違いなく復活建設のタイミングの差だったと思います。あと、LAの方向。
今回はOFとNラインに2つずつ復活があったのかな。
正直かなりラインが押しあがる形になっていました。若干かけのような部分はありましたが。

LAまでに中央をある程度取り合いの状況にしていた事もでかかったかな?復活位置の差がでたと思います。
おそらく4,5kぐらい負けていたのでしょう。ですが終わってみれば5kぐらい勝ってたっけ?あんまり覚えてませんが。SSもないしね。
終わってみてからの一言として、何で勝ったの?みたいな感じでしたねw



とりあえず戦争が終わってからGvがありました。僕は見てるだけでしたけどねw
でも1番楽しんでたのはボクなんじゃないかなw
すかいぷであらぶってた気がしますw楽しかったーwまたやってね!


まぁ本戦の件なのでこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/193-fc07cef7

