2010.09.06 そうだね。
どうもけんじです。






本戦でした。











まず結果から。


カペラの勝ちでした。10kの差は最終的についてたような。


自分たちのPTは今回は14人かな?かなりの大所帯になりました。
初動は9いったけどやっぱり間に合わないねw
まぁ8はとってたし、前々回同様ボクが9のGD破壊ポイントだけいただくっていうね。
へへっ!
イミュかけてGMぶっぱで余裕ですた。というか本当は占拠自体するつもりだったんですけどね。

初動は五分だったかなぁ?ちょっと覚えてないです。
でもあんまり負けてる感じではなかったような気がします。


最近の戦争ですけど、ボクがいる場合結構マテの時間を仕切っちゃう気がしてなりません。
ちょっと雑談部分が少なくなってきた気がします。
大丈夫かな?w
以前みたいに適当な会話をしてでも勝てるっていう感じじゃない気がします。


とりあえず今日は状況見ながらマテの使い方を考えてました。

それで初動を含め3回目のマテかな?そこでPHまで行っちゃいましたw
何か我慢できなくなっちゃうのかなwどうしてもPHに行きたくなりますw
でも今回は大ゲートも普通にやぶれる火力があったし、さらにFT1本いただいちゃいました。
すごいおいしーです。

占拠自体はその間にだいぶされたけど、GD自体は出てないのでこちらの+で終わる。
FT3本ぐらいもってけそうだったんでしたけど間に合わず!残念です。


後は普通に占拠はPKに回るだけという簡単なお仕事。LA前に中央を占拠しておければ完璧だったんですけどね。
占拠されたりし返したりで落ち着く状況じゃありませんでした。



でもまぁ、大所帯で動くのもやっぱりいいね。楽しかったw



それではそろそろこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/190-227fb4ea

