2010.09.04 はい。
どうもけんじです。








アップデートがくるそうな。






アプデの記事を書くのは苦手です。

公式見てくれたほうがいい気がします。
とりあえず9月15日にくるそうですよ!40キャップになるそうです。
リスボーンに行く気がなくなってきました!w
40スキルドーンがたくさんだろうなぁ。でもちょっと面白そうではありますねw

大将戦?何だっけそれ。

ボクはスキルが1つ増えるぐらいかな?しかも前使ってたやつw
個人的にすごい優秀だと思うスキルですね!サイクロンです。


スキリセ次第だけどCTが90sの40スキルを1度とってみようかなーとは思いました。
でも結局は40スキルをきる感じに落ち着くんだろうなぁw




わんもあちきん

ギルド抜けました。
というか解散的な?まぁギルドとして活動してた部分はもうほとんどなかったしねw
会話とかならすかとかWisがあるからいいとしまうま。


ギルド作りました。

カバルでも使ってた まりもん にしましたw
よく自分であまりもんとか言ってた気がする。思いついたときは天才だと思いましたw

最近ドラネスでお友達が増えました!
友達が増えることはいいことですね。


対人記事を書こうとしたんですけどまだ書けないなぁ。
何よりボクなんかだと対人記事()になっちゃいそうですw

ていうか対人記事って何?
○キルとった?
スキルの出し方?
俺TUEEEE?


きる数とかチラ裏すぎて書く気がおきないし、スキルの出し方は個人それぞれで思うところも一杯あるし賛否両論。
俺TUEEEわけじゃないのでかけません。

つまりボクはまだそこまでに達してないっていう事かなぁと。


ていうことで今までどおりの記事になっちゃいました!w
カバルならまだかけそうですけどねw

へへっ。





ということで


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/189-41fdf5c7

