2010.09.02 ただいま!
どうもけんじです。






長野にいってきますたよ!

へへー。








避暑地うらやま!

って思うでしょー!実は全然避暑地じゃなくて、バスケの試合にいってきますた!

2泊3日でバスケの試合!
5試合ぐらいやったのかな?あんまり覚えてないなぁ。
体力がもうほとんどない僕は疲れきってましたけど。

バスケの試合は5人でやるものなんですけど、うちのチームなぜか6人しかいない不具合ですごい涙目でした。

てらしんどす


夜はだらだらと遊びながらすごしてみんな結構早く寝たりしてたかなぁ。
これは予想外でしたwまぁうれしい誤算ではあるね!

とまぁ、楽しかった。

帰宅してお土産が忙しくて買えなかったって言うともう1度いってこいって言われました。



こんなもので!



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/188-3166fa6a

