2010.08.28 はぁい。
どうもけんじです。







あれ、塩焼きそばはまりすぎてやばい。













アプデがきたのでそちらの感想とか色々?


まずはPvの大将戦から。

3回やってあきました。

野良でやると引きこもりばっかですごい不毛な戦い+長い

友達とやる+少人数ならいいと思いました。





ケルベロスヘルモード実装

これは楽しいです。
やっぱ攻略要素があるほうが面白いですよね。

基本的な火力が高くなっていることとMOBの行動が追加されてたりMOB自体追加されていたりで色々としんどいです。

ヘルモードをやった後にノーマルとかいくと何このぬるゲーって思います。
いつかはそうなるのかな。どうだろうか。



MPHPPOT雑貨での販売開始

課金POTほど便利ではありませんが、りあるまねーがかからないのでこれはかなり人気が出るんじゃないんでしょうか。
ボクも愛用してます。



ダークレア
8月28日現在で28/35Rが最高かな?
ボクはまだ20Rが超えれてません。3人じゃ結構きついですはい。

本国じゃ35R達成は結構きついようです。日本じゃどうなるんだろう?ちょっと気になりますね。

32キャップで28R  40キャップだったら?とか色々気になります。




といったところでしょうか。

なぜかこの運営。修正したところを隠す癖があるので色々と気になって仕方ありません。


とまぁ、改行の水増し日記はこの辺で。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/186-9995613b

