2010.08.21 ふぅ。
どうもけんじです。





最近久々に塩焼きそばを食べました。
インスタントですけどね。

ていうかすごいはまってます。
どれもおいしいw

結構それぞれ味が全然違うからなかなかに楽しめますよ!







かばる昔話



アスブルがまだ500M以上した時代がありますた。
24ch時代がありました。
寺1が50Mすることもありました。
亡者2Fのクエ報酬がAlzだったこともあります。

Oβからやってると色々と変化がある気がします。

そこで今やってて1番気になること。

NAS実装後ですね。
クリスタルバイクなるものが実装されました。

その当時、クリスタルバイクとか持ってるやつとかどんだけ金つぎこんでんだよwwwとか色々といわれていました。
周りからはかなり冷ややかな目で見られていました。
感覚的に言うと クリスタルバイク(笑)の扱いだったと思います。

今はどうでしょう。
クリスタルバイク持ちとかすごいいますよね。
持ってる人が増えたからそういうのもなくなったのかなw

最近思い返して何かふとおかしくなったので記事にしてみますた。




あぁ・・・。

ミスリル製造なんてするんじゃなかった・・・


ってなってぶるーになるんですけどね。
製造しなかったら今頃は全身ミスリルぐらいにはなってたはず・・・




と、いうことでこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/184-9f3159b0

