2009.02.17 これは。
タイトル考えたことないんじゃねーのけんじです。



適当すぎるタイトル。正直ひどいと思います(’’
まぁいいよね!

さてはて。


最近BL頑張った!もう最近の俺の活動内容のほとんどはBLだったんじゃないかって程のBL頑張り具合。

メインをカンストさせてもう何ヶ月だ。相当昔っすね(’’

ちょっと昔のブログから探ってきてみましたが5月13日にはカンストしているようですね。当時では鯖で7番目ぐらいのカンストだったかな・・・。
あの頃は狂ってたwでもカンストする人は大体狙おうとしだしたら狂ったようにレベリングしているんではないでしょうか。
とりあえずその頃ほど頑張りはないにしろ頑張ったかなぁ。

そういえばその頃から俺の浮気症が始まったんだな。

BL→Wiz→WR→FB・・・。

一時期FSを育てようと思った事もあるしFAもある。
本来はWizじゃなくてFAをやろうとしたんだ。FAはLv15で断念した!



懐かしいもんだね。



知り合いがシャッフルGvを開催するとの事なので見学予定で行ってみたら・・・

続きは追記


企画者がGを誘っていってたらしいので自分は声かからず見学ー。っていう勢いでいったのです。

人数的に少なかったからかなw混ぜていただきました!そしてなぜかギルマスをやってくれと(’’

やるのはいいんだがG名とか考えてなかったよ・・・。あんな状況でこそ面白いG名を作れる人が天才なんだろうと思った。

そう、俺は天才じゃなかった。

シャッフルが始まる前整列していたら性転換をしているWizがいたんだけどその人をいじりまくっててその人をネタにしようと思っていたんだけれども、かなり文字制限がきつかったです。

いろんなネタも思い浮かばずもう涙目になりながらG名決めておきました。



まぁそれはさておき、自分自身いつ振りのGvになるのかなぁ。赤星にいた時代以来になるから・・・。
本当にお久しぶりのGvだ!

やっぱ燃えましたw楽しかったですし。砂漠のGvは実はとてもダイスキです。インストラクター側愛してる。
たまに俺いなくなるからね(’’
俺の動きを知ってる人はもう動きバレバレで機能しませんがw
けんじさんそれすきだねーwって昔よく言われました。

まぁ知らない相手には有効なんじゃないかな。


シャッフルGv

知らない人とのGv  自分の憧れの人とGv  仲の良い人とのGv  普段仲のよくない人とのGv


いろんな意味もあると思いますが、結局は全員楽しめるものなんじゃないんでしょうか。なんだかんだでね(’’

またやりたいのぅ。


SSはすまん。いつものあれだ。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/18-f75dd67d

