2010.08.08 週1の。
どうもけんじです。





本戦でした。




カペラが勝ちました。

蒼劉さんがきませんでした。
先週は本戦ぐらい行こうかなーっていってたのにきませんでした。

ワープができた瞬間に牛を回りだしやがりました。
牛がすぐいたそうです。
蒼劉さんは戦争にこなかったけど、牛してます。

DROPは99装備だったそうです。
まじざまぁ。

今週はやけにCHへの守護者の抜けが目立ったような気がします。
釣りですね。
まぁ守護者1名でFBと数名を引き連れるって考えたらありなのか?
FBだったら戻ろうとは思う。
でも今回はBLだったので戻りませんでした。ごめんなさい。


とりあえず今週は敵軍退治で2kの差をつける事ができたのでよかったと思います。GD関連のミスとかそういうのもN側では目立ちませんでしたし?
あったかはわかりませんけど。


そういえば新しい髪形が出てますね。

さすがにない。
あれはないw
高校生が夏休みデビューみたいなノリでもあの髪型にはしないと思う。

まぁそろそろ髪の毛の色を変えようとは思ってますけどね。
ていうか赤に戻そうかなぁ。
どれがいい?w


とまぁ、適当にこの辺で。

あまり書くことが見当たりませんでしたw


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/178-5612142a

