2010.08.03 くりてぃかる
どうもけんじです。




ドラネス記事でも。








ドラゴンネストでのクリティカル。
出ると気持ちいいよね。カバルでもあいおんでもそうだったけどやっぱりクリティカルが出ると気分がいい。
見る余裕があるか見なくてもわかるぐらいクリティカルが出てる時は非常にうれしいw

アクロなんですけど、現在CT3200↑です。

感想というか少し検証したのでその報告でも。
ていうか検証っていえるレベルじゃないのでもっと試したいです。

PvEでは結構優秀だと思います。

PvPでは正直残念性能かなぁ。普通に基礎攻撃力をあげるほうがいいと思います。

もう少しある程度試行数を増やしてから数値的なのを出そうと思ってます。

一応2300台、2700台、3200台で大体300回ずつ通常攻撃ぺちってみたんですけどまぁそれなり?

まぁ一応クリの出具合は伸びてるのは事実だと思う。


と、いうわけでもうちょっと試行回数を増やしてから記事にします。がんばってくます。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/177-a04df4f0

