2010.08.02 週1。
どうもけんじです。




本戦










プロキが勝ちました。いつにもまして点のとれない戦いになりました。

点差が敵軍退治だけだったかな。
友達と話してるけど爽快感はなくなったと。まぁ前回の最後のほうをみるとある程度そんなマンネリも少しは解消されるんじゃないかなw
単純にマテをあわせただけなんだけどねw
N12からPH前まで押したりかな?w
PHまでいくのは別に意味はないけどね。中央にGDが出てるなら中央も意味あるんだろうけどねー。
進軍のペースは速かったかなぁ。まぁ基本的にターン制だから結果的にそうなるんだけどね。


でもほんと久しぶりにマテをあわそうってなったw今までは適当だったからねー。
まぁ最初から最後までばっちりあわせるっていう事は多分難しいけどねー。みんなのやる気が適当に消えていくと思うw

そういえばカペラ減ってきたねー。80:60ぐらいが最初にいた人数かな?プロキは後半に増えてきたけどね。

今度ちゃんとPTが揃うようなら普通にマテをしっかりあわせてやってみたいなぁ。そのほうがバイタルギアの消費が少なくてすむしね!
FBで出るかBLで出るか迷うねーw
WRとか一切考えてなかったけど今ならそれなりの装備ができてる?借りてるだけですけどね。貸してくれた人は元気かねぇ。
BLとかFBよりいい可能性もあるかもしれないwまぁ動きがわからんから戦力にはならないけどね。

しかし週1しか出ないとはいえ、守護者がほしいw
すごい生意気なこと言ってるねw

とまぁ、適当に書きました。



ドラネスは対人でのクリについてちょっと調査中です。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/176-43087c88

