2010.07.12 おー。
どうもけんじです。






本戦でした。はい。
週1プレイヤーですこんばんわ。










プロキが勝ちました!
素直に思う。カペラ減らないかな!ていうかこれに乗じてプロキの参加者が増えるでもいいなー。
戦争chオープン2分前に家のブレーカーが落ちた人でも入れるぐらいになればいいなー。

戦争は楽しいけど、普通にPT組めないのはやっぱあれですよね。
また2PTぐらいで適当にマテあわせてどしどしと攻めたいなー。あれはやっぱ爽快です。

と、いうことで大まかな流れは同じ。
単純にプロキがまとまっただけ。

前回の記事をカペラ優勢→プロキ優勢にしたようなもんじゃないかなw
前回の記事は前々回の記事と同じようなものですはい。

あと、個人的に思うんですけど、牛厨ってやっぱいるじゃないですか。自分も含めですけど。
勝利国家で回るのは正直普通の事だと思う。でも、一切でないのに牛厨はしますおいしいです。みたいなのはちょっとボク的にはあまり良い思いはしないかなーw
まぁ個人的に思ってることなのでただのチラ裏ですよ。ブログ自体そんなものでいいと思うし!

最近カバルにinしてないから言いたい放題になってきた気がするw



来週はどうなるかなー。カバル落ちるときに、また来週ーっていうのがもう常になってきた。
まぁどうなるものやら。いい緊張がありつつ楽しんで勝ちたいなw

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/172-17bd72f0

